2014-04-18

(´-`).。oO(新築マンション買うなら消費税が上がってか

静岡 事務所の賃貸契約が終わった. 本社から社長がきて下見. テンション上がってた.   ∧~∧ {本革のソファを置こうze! ヽ( ´∀`)ノ      ∧ -∧ ∧ -∧      (課長;) (りむ;)  (ニトリで買えばいーじゃねーか)



ふつうに洗面所に置いてた…これだから酔っぱらいは…。分譲マンションということもあって内装は現時点ですでにだいたい決まっているのですが、そこからの打ち合わせはあると思います。


情報掲載 ミサワホーム 歯磨き粉出ないから振ってみたら、蓋が閉まってなくて、中身が洗面所に飛び散った…(泣) 注文住宅 工務店へGO 洗面所と洗濯機の掃除終了〜♪ いつもキレイにしていれば、年末に忙しいおもいをしなくていいのにね〜( ̄▽ ̄;) 洗濯機の裏とか酷かったわー。ピカピカになった洗濯機で、リビングのレースのカーテン洗濯中〜。もう、お昼ご飯の支度だー。


賃貸住宅 京都 新築アパートなのに既に洗面所の床シートが剥がれてきてる。。。。不動産やに電話していいものなのかわかんない(´;д;`)どうやって戻すの(´;д;`)(´;д;`)なんだかんだ、言いながらマンション見てきた笑 んー、新築はいいね。引っ越ししたい!笑何故洗面所に鏡があるんだ…………。………いや、なかったら朝困るか…………。………でも私朝鏡見ないしな………。

2014-04-14

10月にトイレの水洗の水漏れを直したと思ったら今度は洗面所の

あ、とりあえず南相馬復興支援一週間終わりました(˘ω˘)工程通り一戸建て終わりました。残り五戸超突貫で建てていきますがんばるぞっ!


うーん。コンビニにあったSUUMOの雑誌読んでるんだけど、やっぱたけーなー。新築マンション3LDKで3000万位だなあ 選び方 賃貸事務所 いわゆる「ネットワークビジネス」と呼ばれるネズミ講のことですね シェアハウスってどうなのよ? (855) 熱い三鷹市 賃貸といえばこちら 妹いてなにが一番めんどくさいって血でぐっちゃぐちゃになったあれが洗面所に放置されてること GO!高級賃貸 アパートみたいな集合住宅だけど、二階もあるの。二階建てのお家をつなげたみたいなのだよ♪



顔面リフォーム(笑)洗面所で娘の歯を磨いてたら家の端から走ってきた息子が腰骨に激突洗濯物取り込んだついでに布団で横になってたら布団にダイブしてきた息子の踵落としを右眼球にくらう←new!


我が家と同じ境遇ですな(笑)クワ部屋、増築しますか(´▽`)ノ

2014-04-12

@石油王 ジュエルで買いたいキャビネットがあります

家具なんて滅多に買わないけど、思い切って色々買って、部屋の模様替え中o(`^´*)ついでに断捨離\(^^)/新しいベッドも買っちゃおっと(*´∀`)♪
家具 そうなんですよね〜(ノω`*)どれもかわいくて♡あ、でも港北のIKEA以外行ったこと無いので配送料とか他の店舗違うかもわからないです適当でごめんなさい..( `ι´;).。oஇ 比較家具 求人 うちも見たことなくてうまくながした)うちも勉強しよ〜今からね、よーいすたーと


DIYの未来 キャビネットの取っ手を両方片手で持って開けたら手が千切れそうになったしまったソファで寝落ち。間もなく起きる時間(´・_・`)師匠は始めた日にドック2だけ増やしたお◞( 、*‘ω‘ )、 この3000はとりあえず家具3個くらい作ってあとは保留しとくにゃー家族は岐阜行っちゃったので、朝から忙しなく家の事済ませて、買い出しして今から新居へ(`・ω・´) 家具組み立て、ちゃんと出来るかな?wあ…VSライブお気に入り京也さんのままに電源おちたかも(´;ω;`)紫色のキャビネットおおお(´;ω;`)

2014-04-05

9階建て50戸の分譲Mに携帯電話の中継アンテナ設置の可否を決

朝目覚めた瞬間からぷにたまとかトッポとか肉とかそうゆう美味しいものが口に含まれてて顔洗いに洗面所行ったら蛇口からチョコレート(ビター)が出てくるのが理想。



部屋のリフォームやりたいマンション借りてるんだから、なんでこっちに友達泊めるんだろうって思ってたらこれだよ
ゼロゼロ物件や追い出しや被害の実態調査に行ってきます。台所と洗面所のタオル洗い忘れたwwwwwwファwwwwwww



一人暮らしの初夜を迎えて風邪ひきました。まじわらえないw喉いたーいw絵を飾りたいからウォールシェルフが欲しい。 キッチンとお風呂リフォームしたら引っ越さなくていいや、ってくらいいまの場所便利。


床下の検査に来た。キッチンの床下収納から入るって聞いてたのに、業者は洗面所から入るって!!聞いてないよ、洗面所からなんて~(*`Д´)ノ!!!

2014-03-22

4時間ぐっすり寝てたコンタクトつけたままご飯も食べてないのに

詠唱のマテリダ・ガが安かったらVITアクセに詠唱心力積んだ方が安上がりそう・・・


ホッパン衣装試着しすぎて初だし前に壊しそう(^p^)インナーの肌触りがすごく良くてですね…!!あ、帽子とベルトの存在忘れてた(^p^)コンタクトないズサー

こちら 妹のコンタクト間違えて持ってきたよくそ見えないよ東京遊びにおいでな!(^.^) 伊勢丹?で何の仕事するん〜?



まえぬコンタクト童貞卒業したのか…!えっ……ウィッグやっぱりないんだけど…………もしかしたらナヲ家にある気がしてきたw



カラコン調子悪い(´;ω;`)

2014-03-18

降雪被害でLIXILのキッチン工場が被災しました。LIXIL

メインは薪ストーブで、サブで灯油ストーブです。キッチンと洗面所とか笑。アラジンは給油タンクが別じゃないから諦めた笑



住宅街なのに、そもそもその時間に移動する人が少ないうちの地元だと金土日は大体待たずに乗れるのよねw じじばばしかいないから←おはよう。ぼーちゃん、オシッコしなかったら、病院行こう!と思ってたら、トイレに入ってすぐ出てました。寒いのもあってか、普段する量に比べると、少し少ないきもしますが、様子見にします。年末年始は休みになるから、考えないと。今日もよろしく〜


ここ 一人暮らし始めてから初めてスーパーで弁当買った。安い美味い(´◉◞౪◟◉) 新築一戸建て 不動産に早く行くことをおすすめします



横浜 マンションがおすすめのこちら ウチの実家は豪雪地帯なもんで…リフォームというより10年ごとの修繕で180万くらいでした(´・ω・`)洗面所から「ぅおえっっ!!!」とか聞こえてきたから行ってみたら、兄(22歳オネエ疑惑)が、口に指突っ込んでえずいててん。「何してんの?」て聞いたら涙目でこっち見てきて「歯磨き粉飲み込んでしまってん……」ってよ。きっしょwwwwwwwwwwww……というオチも何のない話。



ですからポスティング業者が、他のピザ屋とかリフォーム業者とかのいろんなチラシを全戸配布する際に、一緒に配ってもらえば一番効率的。ykymnofm

2014-03-17

16人が僕のステータスをライクしたって。。。みんなそう思って

しかし今日の試験、前評判通り、テキストや問題集の知識で対応できるのは五割くらいだったな…とりあえず実務経験の無い新人が受ける試験ではないぞw。


世の中はやる気に満ち溢れておるのう。私もあと一ヶ月弱はやる気期としてがんばろう。そして試験が全て終わったら、残りの人生は休養期と致します(精神的に)。センター試験まであと4879時間(203日)、前期試験まであと5887時間(245日)です。


とりあえず岩野抜きでもいいよ( ´3`)今年しかないしね( ´3`)そのかわり試験通ったら盛大にお祝いしておくれよ( ´3`)。 こちら 今日はジャンプ試験がメインなのかね。

オススメのフルローン 俺コビン・バーガンホッテン!遂に気になる女性と会話できた!彼女と話してると疲れを忘れるぜ!あ、ザゴーテさん!え?第一期マイスター試験?聞いてないよ!落ちると修行やり直し!?冗談じゃない!必ず受かるぜ!次週!飴と鞭!?花と第一期マイスター試験!みんな次もお楽しみに!アニキ…。オレ分かったんだ!天気予報師になりたいオレがいるってwww試験が天元突破ムズカシイらしいけどね。明日の受験写真はこれでいく。案外まだ行けるんじゃね?(棒。



国家試験願書不備無く一発でパス。

2014-03-14

・・・・・・指輪はここに置いていく。彼女への想いと共に。今は

スマ婚の評判 音ゲーマーに指輪はいらない、わかる指輪を外して投げつけたなら、怒りながらも拾うんだ。「もういい」と何も持たずに出てったら、裸足で後を追いかける。喧嘩の電話を切られたら、夜明けを待たずに駅に走るよ。泣き疲れた夜は、ただ一緒に眠りたい。どちらかが意地を張れば、どちらかが手を引っ張るんだ。みっともなくても、愛している。結婚指輪してない事にワンチャンを感じる

物質なんて潰せば壊れる。(薄暗い微笑み浮かべつつぽと、と指輪地面に落とすと足で踏み潰して)欲しいものキャスター用左装備(クリタワキャスター用指輪(ガルorアラガンヒラ、キャス共にアラガン左装備極蛮神武器(召喚or黒考え中ヒラのアラガン2つしかないんですけどキャスのアラガンもなぜか2つなんですけどILの差が5ないですもうDPS転向してもいいですかねえ?
結婚指輪注文したのぜ出来上がり2月下旬だとかなんとか結婚指輪をお持ちの方に質問です!皆さんの指輪は少しきつめ?ちょっきり?ゆるめ?3日に結婚指輪を受け取りに行ってきたんだけど、くるくる回るのです(笑)落ちそうになる程大きくはないけど、サイズ直しお願いしたほうがいいのか悩み中ー༼༎ྀབ༎ི༽༄



移動できない装備とか・・・指輪とエンブレムか・・・。

2014-03-11

<この辺かなりネタバレだけど多分原作と同じだから大丈夫?>私

結婚指輪してる手ってエロいよねそしてその流れで告白してしまったことに気づいて真っ赤になる山崎さん、そんな山崎さんを見る余裕もなく真っ赤になって俯く千鶴ちゃん、そしてここで決心して男を見せる山崎さん、千鶴ちゃんを抱きしめて好きなんだって囁く山崎さん、千鶴ちゃん完璧落ちる、はいハッピーウエディングうたプリのプリライのリングライト的なの?の藍ちゃん買取ますよー*(^o^)/*出来れば都内手渡しでー*(^o^)/*
黒呪島でヒーリングスポットの持続時間や回復量を高める指輪を手に入れたとき、もうフレデリック様は大喜びでした。私もうれしいです、ただ…近くにいたバロックという覚者がドン引きしていたようですが…///披露宴はさすがに避けた方がいいでしょうね~!二次会はもはや…って感じですね(^_^;)

あっはちわかとかんのカップルだとおもっててごめんなさいはげわか 家族婚はココ!! 契約の指輪がほしかった…(^o^)
昔、購入した指輪見つけた・・・時効なのでこれは千歳とくーちゃんからもらったものだと思って使おう!

2014-03-02

#東寺尾北台4‐8の土地を下さい。.............

シリーズ化したら、また素敵な物件に遊びに行けるかな?楽しみにしてるねっ♪


東寺尾北台4‐8の土地を下さい。..........................でも、トイレットペーパー買えたし!トイレ掃除もさっきしたし!スッキリ!


ちょー早く洗面所かせ我が妹よ 不動産売却 草加だよ!わら駅から近いっ!
ここ 京都市内の空き家、リノベーション込みで2000万円ぐらいで手に入りそうな気がする。 一戸建て 給料が月13万で家賃3万程度のマンションかアパートを借りたら余裕で生活は出来ますか?食事は主に外食です (知恵袋)
avancelg ようこそ、ゼロゼロ物件被害さん。東急リバブル東急不動産から不利益事実を隠して問題物件の新築マンションを騙し売りされた消費者の裁判闘争を描くノンフィクション『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』をヨロシク